ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ 可愛くありたいけどかっこよく生きたいだけ

可愛くありたいけどかっこよく生きたいだけ






みんな



コメントありがとう:blush:




でも


私の新曲をなんだと思ってる???








まぁこれが私だからいっか







私は私だし







ずっと私は私






誰かの代わりとか





誰かの二番煎じなんかなってられない







こんな気持ちをダンスに込めて





頑張ってます:heart:



















可愛くありたいけど




かっこよく生きたいだけ






どんなステージでもやっていける






そんな私になりたい





はなえみにはお兄ちゃんがいるんだけど





こんな言葉や考えをしているから







生き急ぎすぎ





って言われたことがあるの:sweat_smile:







急いじゃうくらいが







ちょうど良かったり?






みんなはどう思う?









満足してる暇なんかないから

次に行きます





おやすみなさい:crescent_moon:





いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!