ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
可愛くありたいけどかっこよく生きたいだけへのコメント

いっせー@はなぎる神

協和音のひまわり

はなちゃんの新曲見ました!
とっても凄かったです、いや凄かったってもんじゃない!控えめに言ってやばいしかっこいい!
この世で1番激しく難しい曲でした!
まあ、
どれを踊ってもはなちゃんはかっこいいけどねw
はなちゃん推しはやめられないねw一生

はなちゃん推しをやめるなんて、


僕は嫌だ!



なんてねw

(※タイトルに深い意味はありません)


けんご

おはよう♪

はなえみちゃん今日も1日頑張ってね!

かなぴょん

カッコ良く生きる!

私もそんな生き方、憧れます。
まだまだ、理想には遠いけど…はなちゃんはいつもしっかり「自分」を貫いているように見えて、素敵だし、応援してます!

岐阜の水族館

その通りです!

新曲もしかして…私の大好きなももクロさんの
笑ー笑(シャオイーシャオ)ですか?
チャイナ服blog写真で何となくそう思いました。
違っていてもよかっから一度聞いてみて下さい!
心がほっこりしますから♪

人の真似だけでは、その人を越えることは出来ま
せんし、自身の幸せは、自分自身しか作れない
完全オーダーメイド←ですからね(o^-^o)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る