ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ 前髪カット、頑張りました♪ヽ(´▽`)/

前髪カット、頑張りました♪ヽ(´▽`)/




こんばんは!





今日は寒かったね:sweat_drops::sweat_drops:


でもでも


綺麗な青空でした:sparkling_heart:




はなは今日

なんと





前髪を自分で切りました!




ちゃんと前髪カット動画とにらめっこしながら

慎重に………


慎重に………




切りました!




なので!


ガタガタではありませんよ!



・・・





万が一、ガタガタだなぁと思っても

言わないでください。






もう一度言います。





ガタガタだなぁと思っても

言わないでください!






明日はお化粧と髪型(前髪)が少し違います!


良かったら普段とは違う私に

愛に来て下さい:sparkles::sparkles::sparkles:








コメ返いくよーん:sparkling_heart:



:sunflower:りっきーくん:sunflower:


今日はおやすみだったの:sob::sob:

年内に会えなくて残念゜゜(´O`)°゜


来年!

来年はいっぱいお喋りしよーう!!

よいお年を:sparkles:







:sunflower:かっきぃ:sunflower:


かっきぃ!

1月の半ばに躍りが完成するだけで

毎日のように本店にいるよ:sweat_drops::sweat_drops:


愛に来て欲しいな:two_hearts::two_hearts:








:sunflower:つーたん:sunflower:


つーたん!!!!

アイコンの感想ありがとう!!

皆さんからアドバイスを頂いて撮りました!


綺麗に写っててはなも嬉しい❤❤







:sunflower:はしみんさん:sunflower:


初コメントありがとにゃんです:two_hearts:

はしみんさん!大丈夫です!

私も最初2度見してしまいました。(笑)



また、本店に愛に来て下さい:sparkles::sparkles::sparkles:

待ってるにゃん:heart_eyes_cat:







:sunflower:けんみゃん:sunflower:


コメントありがとん:two_hearts::two_hearts:

見返り美人になれたかな



また愛に来てーん❤❤❤







:sunflower:うさぴょん:sunflower:



うさぴょ~~ん!!!!

体調、大丈夫ですか:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:

寒いから無理しないで温かいものを食べてください!

いびちゃんはずっと憧れです:flushed::flushed:








:sunflower:いびちゃん:sunflower:


いびちゃん!

コメントありがとうございます:heart:

はなえみsmileでこれからもお給仕頑張ります!


いびちゃんも体調に気を付けてお過ごし下さい:heartbeat::heartbeat:




いいね 132

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!