ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
コメ返only!へのコメント

りっきー@のん推し

コメ返ありがとう!

最近仕事が忙しすぎてなかなか遊びに行けなくて...

ブログもコメントしなくても全部読んでる!!
相方もはなえみちゃんのこと忘れてないしむしろハマり具合が深くなってるから心配しないで!!

入国、コメント出来なくても推しであることには変わりないよ!!!

いっせー@はなぎる神

いっせーです

コメント出来なくて申し訳ない…通 信 制 限 のおかけでアプリすら開けなかったorz…今どっかのWiFiで書いてますw
→まだはなのこと好きでいてくれるなら
当たり前じゃん!はなちゃんは神の一推しだよ!これからもずっと!
最近全然話せないというか、お給仕一生懸命のはなちゃんを邪魔しちゃ悪いなって、お給仕優先でいいよ!
あとはただただ 眠い のねw
次お給仕重なったから、よろしく!

つーたん

米偏の米偏?

こんばんわ、。

歌好きだよー!
ヒトカラ行くよ。。。
前に書いたかな???
書いた様な??

歌はね。、
基本ベビメタだよ。
BABYMETAL
あと、書くか??
興味あるか???
長くなるよ???
アニソンだね。
範囲広いから
他の人とは被らない
ワルキューレ。とか、
だね。。
時々、平井堅。、
大人の男性の歌も歌うよ。。
デゥエットしよう!!!
とかいいたいとこなんだけどね。。。

じゃね。

けんご

こんばんは♪

はなえみちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺もはなえみちゃんと沢山お話しできて嬉しかったよ~♪また会えるの楽しみにしてるね♪次ははなえみの新曲見に行こうかなぁ♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る