ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

コメ返only!





こんばんは:smiley::night_with_stars:







さっそくコメ返いくよーん!









:sunflower:つーたん:sunflower:



いつもコメントをありがとん:two_hearts::two_hearts:

お決まりのセリフからにゃんね:sparkles::sparkles:


新曲は倉木麻衣の渡月橋でした:hatched_chick::heartbeat:


つーたんにも披露したいなぁ(о´∀`о)

はなは歌が歌えるメイドになりたいにゃん!

つーたんは歌得意にゃん?

好きな歌とか聞きたいにゃん:heart:


たこ焼き王国から

エールを感じてます:sparkles::sparkles:


ありがとにゃん❤❤








:sunflower:澤穂希:sunflower:


澤選手

コメントありがとにゃん❤❤


びっくりしたにゃんね:sparkles:


そして


尊いお言葉ありがとにゃん:sparkling_heart::sparkling_heart:


本店でいつでも

待ってる:sparkling_heart:








:sunflower:けんご:sunflower:


入国とコメントありがとにゃん:heart:

今日はけんちゃんとお話できて良かったにゃん:sparkles:


また

お喋りしましょ:sparkling_heart:

次ははなの新曲聴いてね!









:sunflower:けんみゃん:sunflower:


ウィッグってすぐわかっちゃったにゃん?



さすがお洒落boy:sparkles::sparkles::sparkles:


新曲聴いてくれてありがとにゃん:heart_eyes_cat:


また美味しいアールグレイtea

飲みに来てね:sparkling_heart:









:sunflower:ゆきにゃん:sunflower:


いっぱいコメントありがとん:two_hearts::two_hearts:


リクエストあるにゃんね!

是非教えて下さい!!


ゆきにゃんの好きな曲はなにかなぁ~~

うーん:pensive:




わかんにゃい







:sunflower:りっきーくん:sunflower:



りっきーくんっ!

コメントありがとにゃん!

この間は入国ありがとにゃん:sparkles:

たまたま遊びにいったら

りっきーくんといっせーくんに会えたにゃん:sparkles:

お出かけして良かったん:heart:


りっきーくんといっせーくんは

はなが研修生の頃から見守ってくれる

ご主人様で

はなのなかでは特別にゃん:sparkling_heart:


最近

コメントもないし入国もなかったから

心配で:sweat_drops::sweat_drops:

o(T□T)o


きっとこのコメントを読んでくれてる

いっせーくん


まだはなのこと好きでいてくれるなら

お話ししたいにゃん:sparkles:



いっせー&りっきー


は本店の素敵な素敵な

ご主人様:heart:


また

まったりーみんしに来てね!





いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!