ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ 大好きなたまちゃんとまさくん

大好きなたまちゃんとまさくん




はいはーい!







ジャパネットはなえみのお時間ですよぉ:interrobang:








今日のおすすめ商品はこちら!















なんとこちら




くまたんパフェではなく





オシャンティーなかめたんパフェです:heart:





しかもですよ:interrobang:






よく見てください!!






カメに:turtle:








リボンがぁぁああああああああ!!!







:ribbon:








可愛い:heart:










(///∇///)









:ribbon:だからはなと同じマスターですね♪







作ってくれたのは





たまちゃんとまさくん!








本店の美男美女:heart:






たまちゃんはいつもcoolだけど

ふと見せる笑顔がとっても可愛いゃん:heart:

姫カットもたまちゃんに憧れて

お揃いにしたにゃんね♪


たまちゃんが好きすぎて


ちょっと最近テンション高めにゃん







もしかして











恋?!








まだたまちゃんと話したことがない

ご主人様お嬢様



勇気をもってカウンター席に



Go:thumbsup:



きっとはなと同じ病にかかるはず!

覚悟するにゃんよ:sparkles::sparkles:






まさくんは

髪型と笑顔がチャーミングにゃん!


まさくんは制服の着方がかっこいいにゃんね:heart:

(直接伝えたことがないけど)



え?


なんで伝えないか?







簡単な質問です。








恥ずかしいから:thumbsup:




まさくんはとってもおちゃめなんですよ:musical_note:

よく冗談言います:hatched_chick:


話してて楽しいにゃんね~~♪










たまちゃんとまさくんは


本店の






宝です!








もう一度言います。







本店の







宝です:heart:









二人がいるとはなのテンションは

急上昇します!







なくてはならない








本店のキッチンさん:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:






大切で大好きで




かけがえのない





キッチンさん:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:







今後どんなスーパーキッチンさんが現れようと


たまちゃんとまさくんが作り出す

空間には敵いません:heart:





絶対に!








是非二人に愛に来てね!








たまちゃん、まさくん




今日もオヤツ作ってくれてありがとにゃん❤❤




美味しかったです(о´∀`о)






いいね 102

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!