ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ はなのおばあちゃん、字の天才✨

はなのおばあちゃん、字の天才✨



こんばんは♪




前からブログに書こうと思ってたこと



書くにゃん♪




それは




はなのおばあちゃんのことです!






はなの趣味





『ひまわり畑のおばあちゃんとのお手紙』



とありますが


皆さんいまいちよくわかってないはず:sweat_drops::sweat_drops:






実は



はなのおばあちゃん:older_woman:





字の天才なんです!






いつも葉書に書いてある文字を見て

うっとりしています:heart:





・・・






皆さんもおばあちゃんの字見たいにゃんね♪






今回はおばあちゃん家の


襖に貼ってある字を




お見せします!






























じゃじゃーーん!!!!!!!





凄いでしょO(≧∇≦)O






全ておばあちゃんが書いたんだよ:thumbsup:



なに書いてるか分からないけど



目の保養にゃん:heart:



たぶんお経:hatched_chick:



はなは昔

おばあちゃん家で


字(習字)の練習をやってたにゃん♪





優しくて字が綺麗で

自慢のおばあちゃんです:heart:




はなの憧れにゃん(о´∀`о)







これからも綺麗な字を目指して



頑張るにゃん

(о´∀`о)





ではでは




この辺で:heart:





おやすみにゃーん:sparkles:

いいね 40

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!