ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
はなのおばあちゃん、字の天才✨へのコメント

ゆきにゃん

え!?



めっちゃ字上手すぎでしょΣ(゚д゚;)


頑張っても書けないよ(^_^;)



確かになんてかいてるのかな??
中国語みたいな感じ??


難しい笑笑

ぼんちゃっく

略して般若心経

正式名称は般若波羅蜜多心経ですな。

私の家系一族の中には、事あるごとに坊さんとハモる親族がおりまして…
「いやいや、坊さんでもないおっちゃんがハモったところで、せっかくのお坊さんのご利益すっ飛んじゃうだけだから!」と毎度毎度ツッコミ入れなきゃいけないほど我が一族の住む地元ではなじみのお経でごさる。

けんご

こんばんは♪

はなえみちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪本当に綺麗だね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る