ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
あの猫ちゃんがはなの自転車に((((;゜Д゜)))へのコメント

つーたん

おでん事件!

こんばんわ、。
もちろんおぼえているよ!
おでん事件!(笑)

微笑ましい~って
思って読んだもの。。

猫ちゃんはさ、
一瞬で仲良くなれる子と
いつまで経っても警戒される子と
二分するんだよね。。。

はなと出会った猫ちゃんは
「久しぶりだね!
おい、元気にしてたか?」
って言ってるように見えたよ。。

まだまだ寒いけど体調気をつけてね!

タムトモ☆J

にゃんこ♪

にゃんこちゃんに気に入られたみたいで良かったね( ^^)/

ゆきにゃん

え〜っと(^_^;)



たぶん猫の恩返してきな事にならなければ笑笑



でもおでん事件は見て無かったな( ´•௰•`)
辛いよね



でもまさかの仲良くなれたんだね(^-^)

何回会ったのかな?

けんご

こんにちは♪

はなえみちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る