ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ あの猫ちゃんがはなの自転車に((((;゜Д゜)))

あの猫ちゃんがはなの自転車に((((;゜Д゜)))





こんにちは!






突然ですが






皆さん




はなの初投稿のこの猫ちゃん覚えてますか?













そう






猫ちゃんと遊んでたら





おでん:oden:を落としてしまった事件





昨夜


温かいものが食べたいと思い




自転車で






下界のお店に寄ったところ







いたんです!







この猫ちゃん、また会ったなぁ:sparkling_heart:





なんて思いつつお買い物して




出たところ











Σ(´□`;)











Oh My God!!!!







この猫ちゃん




なかなかやりよる







見てください




この顔!!









なにがなんでも動かないぞ的な:interrobang:




険しいお顔:sweat_drops::sweat_drops:







遊んでくれないと動かないぞ!








猫ちゃんの意思が聞こえたにゃん





・・・







こうして



はなは10分くらい猫ちゃんと遊んで




ひまわり畑に帰りました:sparkling_heart:






今回は買ったもの落としませんでしたよ:hatched_chick::heartbeat:








今日はお月様です:heart:





来てね:sparkles:








おわり



いいね 100

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!