ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
おばあちゃんが書いた葉書❤字の美しさと最後の1文にご注目✨きっと笑顔になります!へのコメント

かなぴょん

手作り&手書きって素晴らしい(*´∀`)

おばあちゃんのハガキ、素敵ですね!字も凄く綺麗♪
先日の、バレンタインイベントのチェキ、はなちゃんの手作りは格別に素敵だなと思いましたが、なるほど、あの才能はおばあちゃん譲りだったのですね~。チェキもGETしておけば良かったと、今更ながら後悔しています(T_T)
そして、ハガキの最後の1文に笑ってしまいました!私も、ユーモアのある人間になれるよう、頑張りますp(^^)q

はしみん

こんにちわ〜(´ー`)



マステ葉書、かわいい!
字も綺麗だし…文通してるの羨ましいです〜(´>ω<`)

選挙やかましいね…
笑ってしまいましたw
ユーモアのある素敵なおばあちゃんだ〜!(∩´∀`∩)

ゆきにゃん

なるほど(^-^)



はなちゃんのおばあちゃんと文通してるんだね(*゚▽゚)ノ

でもちょっと意外(^_^;)


メイドしてるからそのイメージがなかったけどでも誰かのために頑張ってるはなちゃんは自分は好き(*゚▽゚)ノ

まぁ

達筆!

おばあちゃん、達筆だね。落ち着きのある調和の取れた文字。
前回のはなちゃんの手書きのコメ返も丁寧な文字だなぁって感じたよ。
おれも特定の物に書くときだけはちょっぴり自信があるよ笑

すけさん

初コメです。

土曜日のオープンにお友達と少しだけお邪魔させていただきました
京都のすけさんです。
ありがとう、楽しかったです。
また本店に寄ります。

おばあちゃん、素敵ですね。
手書きだからこそ伝わる温もり。

けんご

こんばんは♪

はなえみちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

いっせー@はなぎる神

こんばんは!

達筆で素敵だね!俺も字うまくかけたら良かったのになァ…w

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る