ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ おばあちゃんが書いた葉書❤字の美しさと最後の1文にご注目✨きっと笑顔になります!

おばあちゃんが書いた葉書❤字の美しさと最後の1文にご注目✨きっと笑顔になります!

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが

 

 

 

 

 

はなのおばあちゃんが昔送ってくれた

 

 

 

 

葉書をみなさんにお見せします!

 

 

 

 

 

 

はなはおばあちゃんと文通するのが好きで

 

 

 

 

62円切手を貼って送ります!

 

 

 

 

 

(時々貼り忘れて、おばあちゃんが受け取りの時に

払ってますが)

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

おばあちゃん、ごめん

 

 

 

 

 

 

 

可愛い切手を郵便局で買ったり

 

 

 

はなのお母さんが時々動物や星座の切手を

 

 

 

買ってきてくれます:heart:

 

 

 

 

ありがとにゃん(о´∀`о)

 

 

 

 

可愛い切手があると

 

手紙書こう!という気になるにゃん:gift_heart:

 

 

はなはいつも白い葉書に

 

Mt.&英字新聞&ハンコ&ペン

 

を使ってデコレーションします:sparkles::sparkles:

 

 

 

 

なので

 

 

 

only oneの葉書であーる!

 

 

 

 

 

そんな私の葉書を喜んでくれる

 

おばあちゃんは私の好みに合わせて

 

Mt.を使った葉書を送ってくれました:heartbeat:

 

 

 

 

 

それが

 

 

 

 

こちら

 

 

 

 

 

 

 

((字の美しさと最後の1文にご注目))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はなのおばあちゃん

 

 

 

 

色んな意味で素敵でしょ♪

 

 

 

 

 

面白いにゃんね~(:asterisk_symbol:^▽^)/★:asterisk_symbol:☆♪

 

 

 

 

 

 

おばあちゃんに会いたいなぁ:sparkling_heart:

 

 

 

 

 

 

 

手書きってやっぱり良いですよね:sparkles:

 

 

 

 

落ち着いて相手のことを想いながら

 

 

 

書けるにゃん:sparkles:

 

 

 

 

 

 

手紙を書く用の万年筆:black_nib:が欲しいにゃ~:heart:

 

 

 

 

 

素敵な万年筆を使って送りたい

 

 

(///∇///)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 33

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!