ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ いびちゃんと踊りたい!けども……o(T□T)o

いびちゃんと踊りたい!けども……o(T□T)o

 

 

 

 

 

連投ですね:sparkles:

 

 

 

こちらも突然ですが!

 

 

 

この間いびちゃんのバースデーイベントに

 

 

 

行った時に見た

 

 

 

 

『いびりつ』

 

 

 

 

 

 

 

 

『チェリーハント』

 

 

 

 

が印象深いにゃん!

 

おうちで何回も聴いたり

 

踊りを観てます:heart:

 

 

 

 

私もいびちゃんとチェリーハント踊りたい:gift_heart::gift_heart:

 

 

 

ユニットダンスなんだけど、りっかちゃんの

 

パートをマスターすればいけるかな、、?

 

 

・・・

 

 

なんて

 

いびりつファン

&

りっかちゃん

&

いびちゃん

 

 

に失礼にゃんね:sweat_smile:

 

 

いびりつファンに怒られてしまう:sob::sob:

 

 

はなの中ではいびちゃんと踊りたい願望と

 

『いびりつのチェリーハント』という

 

ブランドを守りたい願望があるにゃん:gift_heart:

 

 

 

 

 

 

 

本当にいびちゃんに会えて良かった❤❤

 

 

 

 

素敵すぎるO(≧∇≦)O

 

 

 

 

そんないびちゃんから

 

 

 

はなの前回のブログに

 

 

 

コメントが!

 

 

 

 

((((;゜Д゜)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう………

 

 

 

 

 

眩しい

 

 

 

 

 

ただただ眩しい:sweat_drops::sweat_drops:

 

 

 

 

 

 

いびちゃぁぁあああああん!!!!!!

 

 

 

 

私の永遠の師匠にゃん!

 

 

 

 

 

素敵な師匠に巡り会えて幸せにゃん:sparkles:

 

 

 

 

 

 

アイドリ店に留学したいな:heart:

 

 

いびちゃん、こはねちゃん、あもちゃん、

 

すももちゃん、たんちゃちゃん、みむちゃん、

 

むぎちゃん、りっかちゃん、こうくん、かけるくん

 

 

 

 

私が研修生の時にいっぱいいっぱい

 

見守ってくれた故郷にゃん❤❤❤❤

 

 

 

 

 

時々会えるのが、とても嬉しくて幸せで

 

 

アイドリ店でお給仕したい!!

 

 

 

と猛烈に思ってしまう:sweat_smile:

 

 

 

 

 

 

素敵なアイドリ店でいつかまた

お給仕出来ますよーに:sparkles::sparkles:

 

 

 

 

 

 

 

コメ返:heart:

 

 

 

 

 

:sunflower:いっせーくん:sunflower:

 

さっそくありがとう!

 

おばあちゃん、達筆でしょ:heart:

 

いっせーくんの字、見てみたいなぁ♪

 

そろそろ会えるね!

 

開国1番に来てね:heart:

 

 

 

ほんとにほんとに待ってるから!

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 90

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!