ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
歌いたい❤へのコメント

はしみん

おひさしぶりです!


はなえみちゃん、歌うまいのですね!!
生歌聞きたい………!

God knows…春奈るなちゃん……
語り合いたいいいいいい!

今度りーみん行った時、ハレ晴レユカイリクエストしたいです!

けんご

こんにちは♪

はなえみちゃん今日も1日頑張ってね!カラオケめっちゃ上手いじゃん♪

つーたん

こんにちわ!

はなえみちゃんが
ハルヒ歌うとは!
驚きだよー!

私もカラオケすぎだよ。
ヒトカラ。
この前もね、
フリータイム予約して
5時間歌いまくり。
まあ、DAMが好きなので
途中で御本人映像で
ライブ鑑賞して休憩するけど。
アニソンすきだよ。
でも今回も
Bish my landscape
Ali Project わが臈たし悪の華
オーラル Black memory
YURiKA 鏡面の波
と、
さくら学院や
可憐Girl'sのアイドルちゃん
メインで。
でもね。その2日前に
なんばのあすなちゃん卒業イベントで
コールしすぎて声が出ない(汗)
辛いカラオケになったよ。。

きくりん

Good night

Good night
Good night

3回言ってみた(^^)

はなのルカルカ
良かったよ(^^)

キウイ

カラオケ行ったらJ-POPばかり歌うな(・∀・)

いっせー@はなぎる神

こんばんは!

今日相方とカラオケ行くよw Godknows!俺毎回歌ってる!結構親が昔聞いてたCDを聞きながら育ったから意外と歌えちゃうんだよね、瀬戸の花嫁とか、いい日旅立ちとか、DEPARTURESとかw 久しぶりにいろいろ歌いまくるぞー!
今度お給仕重なったら歌の話とかしたいな

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る