ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

歌いたい❤






こんばんは!





はなえみです:heart:







雨も止んで





明日から晴れるかな♪






そんなこと思いながら






音楽聴いてるにゃん:heart:






え?







なんの音楽?







それはですね!







宇多田ヒカルとドリカムとELT








O(≧∇≦)O






はなは古い曲が好きにゃん:sparkling_heart::sparkling_heart:





ふふふ♪









ライブで歌う曲が二つしかないにゃんね






・・・





はなえみルールというものがあって






カラオケ採点で90点以上じゃないと





ライブに入れないにゃん!






最近カラオケ行ってないけど


過去の点数をお見せします:heart:




はなが好きな曲はこんな感じです(^^)/



























・・・






ほとんどアニソンだった













はなは色んな曲が好きにゃんね♪






カラオケ行きたい~





そろそろ眠くなってきたので





おやすみしようかな~:sparkles:






god night






(о´∀`о)



いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!