ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ 私のじゅのちゃん❤え?←

私のじゅのちゃん❤え?←





おはにゃん:heart:





昨日はじゅのちゃんが留学に来てくれました:heart:





じゅのちゃぁああああああん❤❤❤❤❤❤





じゅのちゃんと一時間だけ

かぶりーみんしたんですけど




一時間だけでも可愛さが




可愛さが!!!





溢れていました(///∇///)







じゅのちゃんが店内にいると





華やかになるにゃんね♪




パァッッ:sparkles::sparkles::sparkles:





優しくて笑顔が素敵なじゅのちゃんと





ぱしゃりーみんしました:heart:





写真はじゅのちゃんのブログでチェックしてにゃん





(о´∀`о)







ぎゅうううううって抱きついた





萌え萌えな写真が見れちゃうよ!!





今度私も池袋留学したい~!





じゅのちゃんやはーちゃんとお給仕したい~:heart:






じゅのちゃんに元気を昨日いただいたところで!






今日はアワードにゃん:sparkling_heart::sparkling_heart:





何か受賞できると良いなぁ:heart:







かーらーのー





お月様いるにゃん!






沢山のご主人様お嬢様に


会えることを楽しみにしてます♪






それでは



今日も仕事に学校



頑張っていきましょ~:heart:

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!