ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ 初アワード♪3冠O(≧∇≦)O

初アワード♪3冠O(≧∇≦)O





こんにちは~:sparkles:





はなえみです:heart:







昨日は初アワードでした:heart:






普段会えないキャストさんに会えて






とっても嬉しかったです:heart:






新宿店のあゆかさんとみやさんの姿もあって


神々しかったです、、、、






めちゃめちゃ話したかったけど




おそれ多く






無理でした











それから私の師匠





いびちゃんにも会えましたが




ホントに輝いててずっと遠くから




な・が・め・て・ま・し・た







いびちゃん…………:heart:







もっとお話ししたかった:joy::joy:







さてさて





今回はなは




看板賞 1位


bestブロガー賞 1位


bestオーダー賞 1位


bestメイド賞 2位


リーダーシップ賞 3位




を受賞しました:heart:





3冠は嬉しいにゃあ~:heart:





はなが笑顔で今日も迎えれるのは



ご主人様お嬢様、本店を初め


めいどりーみんを盛り上げている


メイドちゃん、キッチンさん、妖精さん




のおかげです:heart:





本当にいつもあたたかく見守ってくださり




ありがとうございます!




感謝の気持ちでいっぱいです、、




これからも素敵なメイドちゃんを目指して



頑張ります!!



次はリーダーシップ賞

ムードメーカー賞

bestメイド賞を


受賞したいです!





(ホントは1度しか受賞出来ない

新人賞とりたかったなぁ)





小声:heart:








最近の本店は



研修生、新制服が増えて


新しい風が吹いています:heart:



はなはとても嬉しいし



大切な大切な妹です:relieved::heartbeat:




もあちゃん

まことちゃん

つきみちゃん

ねねちゃん





会ったことある人いるかな♪



初々しく

とても可愛いです:heart:



もあちゃんは今ドリパス練習中!

まことちゃんは新制服までホントあと少し!

つきみちゃんはわかばちゃんに突入!

ねねちゃんはわかばちゃんまであと少し!






素敵な本店が


始まってます:heart:






多くのご主人様お嬢様に愛に来てほしいな♪







それでは



お月様で待ってるよん:heart:




(3冠のお祝いしてほしいにゃあ~:heart:)












いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!