ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
初アワード♪3冠O(≧∇≦)Oへのコメント

きむ子

はなえみさんおめでとう!

はなえみさんおめでとう!♡


11月1日の、



しかも人生はじめてのメイドさんカフェの、



しかも人生はじめてのメイドさんが三冠はなえみさんという、



しかも1位の上はきっとないはずだから、



しかも人生はじめてのメイドさんが三冠はなえみさんという、



(2回言ってみたかった!)



とってもやばい!♡



はなえみさん本当におめでとう!



お祝いはチョコレートとマツコデラックス三冠分です!♡




黒チョコレート王国 きむ子さんより




ゆきにゃん

よかったね(*゚▽゚)ノ



でも投票はメイドちゃんがするんだよね??

はなちゃん毎日頑張ってるからそれはみんながみたら分かるよ(^^♪


だからって羽を広げ過ぎないで初心の気持ちで頑張るんだよ(`・ω・)ノ


のんちゃんのサポート役なんだからライブもMCももっと楽しくしなきゃだからね(^-^)

重要なポジションになりつつあるからファイトはなちゃん(^o^)/

はしみん

おめでとう!!


めいどりーみん初心者なので、、まだまだよくわからないことが多いのですが…
はなえみちゃんがすっごく立派なメイドさんだということがわかりました!
かわいくて、やさしくて、、リーダーシップもできて…憧れます…!
これからもはなえみちゃん一筋でいきます笑!
FIGHT★はなえみちゃん♪

りっきー@のん推し

3冠おめでとう!!!

早くお祝いしに行かなきゃ!!!

はなえみちゃん大きくなりすぎて、もうはなえみさんです(??

きくち

おめでとう

はな

3つも 1位になって

ほんとに凄いね

おめでとう

これからも頑張ってね

つーたん

はなえみとゃん!!

おめでとう!!!
ほんとおめでとう!!!

頑張ってたからなあ・・・。

ますます頑張ってね!!

いっせー@はなぎる神

おめでとう!!

はなえみちゃん!!ほんとにおめでとう!!!
次は全部1位取っちゃおうぜ!もう、めいどりーみんって言ったらはなえみちゃんって言われるくらい偉大な存在になりそうwww
これからもずっと応援していきます!世界に羽ばたけはなえみちゃん!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る