ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ 歯医者が嫌すぎて熱が出ました←

歯医者が嫌すぎて熱が出ました←






こんにちは~:sparkles:





はえみです❤❤








今日はお日様の予定でしたが





下界の病に負けてしまい




ひまわり畑で萌えチャージをしています:sweat_drops::sweat_drops:





2日くらい前から喉と歯が痛くて


風邪をこじらせながら


昨日、歯医者に行きました、、。



で、



緊張と不安と水分不足と風邪で


歯医者さんの目の前で熱がガーンと


上がってしまいました:joy::joy:


歯医者さんに行って5分たたないうちに


『体調が悪いので帰って良いですか?』


って、、






私、迷惑すぎる:persevere::persevere:

ごめんにゃん:cry::cry:






歯医者ってそんなに嫌いだったかな?


身に覚えないにゃあ~


小さな子供みたいだね:flushed::flushed:




一時的に体調が落ち着いたので


結局お医者様にお世話になりました:heartbeat:





このブログを読んでいる


ご主人様、お嬢様


くれぐれも体調に気をつけてにゃん(T0T)


そして


歯医者は怖くないよ!





怖くないよ!!







最近は本店メイドちゃんが増えて嬉しいにゃあ~




可愛い可愛い





私の妹達(o^-^o)






ぎゅぅぅうううううって


したい:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:




メイドちゃんも本店のお姫様



たまきちゃんも大好きなの:heart:





早く元気になって本店に帰りたい:joy::joy:



風邪なんて気のせいだぁぁあああああ!!






・・・






どこかが悪いときに

『気のせい』

と思うようにしてるにゃん!


気の持ちようってすごく大切だと思う❤❤




私が7年間くらい大切にしてる本

に書いてあるにゃんね♪


はなはこの本が大好きです:heart:



本の題名は言えないけど


『中村天風』さんの本だよ:musical_note:




知らない人が多いと思うけど


これを機に良かったら手に取ってみてね♪




そろそろ夢の国に行こうかな♪

次、目が覚めたときは

元気になってますよーに:sparkles::sparkles:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!