ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ 17日、こばらちゃんと初ユニットライブ❤❤

17日、こばらちゃんと初ユニットライブ❤❤





こんばんは!






はなえみです!






寒さが急に戻ってきて




春が恋しいにゃん:sparkles:






明日はこばらちゃんと





初ユニットライブお披露目会です!







トントンランドのお姫様と




髪型をポニーテールで揃えて



華麗にステージの上でなびかせます:heart:



2人のふわふわイメージと違って



クールビューティーにいくにゃんよ:musical_note:



可愛いだけの私たちじゃないんです!





皆さん




ギャップ萌えしに来てね:heart:





それから


入荷1週間で売り切れてしまった


私のブロマイドが再び届きました!


今回は2種類あるよ~:sparkles:






もちろん連れて帰ってくれるよね:two_hearts::two_hearts:







待ってるよん❤❤❤❤





















こばらちゃんとココスで


またまたお夜食:heart:


沢山お話できて


もう楽しすぎましたぁ:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:


次は何食べようかなぁ~(o^-^o)




・・・



『はなちゃんそろそろダイエットしよう』






そう思ってしまったご主人様お嬢様



今は見て見ぬふりをしてくれたら



はなえみ




喜びます:heart:









おやすみにゃん:sparkles::sparkles:

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!