ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
歯医者が嫌すぎて熱が出ました←へのコメント

ゆきにゃん

はなちゃん



ゆっくり休んで元気になってね(^-^)

怖がっても先に進まないからちゃんとむきあわないとね(*゚▽゚)ノ


歯医者のイメージは痛い!!←が強いからだと思うよ( ´•௰•`)

早く元気なはなちゃんになってね(^-^)

いっせー@はなぎる神

おつかれさまです…

下界の病って、もしかして「ハナエミンフル」のことですかな?w俺はもう推し当日からかかってますw 不治の病なので辛いです…ww
と、冗談はここまでにして、ゆっくり休んで早く治りますように 祈ってる!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る