ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
もしもしにっぽん、行ってきます♪へのコメント

ゆきにゃん

本店ゆきにゃん



はなちゃん(^-^)

ちなみに日曜日本店に行ってびっくりしたんだけど(^_^;)

マジカルチェンジができなくなってて驚いた(。☉∆☉)ワァオ

事前の情報がなかった( ´•௰•`)?

ぼんちゃっく

よくできました!

とぉ〜ってもキュートなフロートを見事にはなえみっちは作り上げました!
パチパチパチ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

渋谷という土地柄、秋葉原と違ってアウェーな空気が漂ってるんじゃないかと心配になって顔出してみましたが、気にしすぎだったようで良かった。

お疲れ様でしたね。
またそのうちに、今度はホームの本店でね。

ジェイちゃんひな星

はなえみさん!

久しぶりです!
1ヶ月ぐらい前に日本ではいろいろありがとうございました!

お、たまにツイッターでも見たんですけど
さすがはなえみさんって! (≧∇≦)b
行ってらしゃいでーす! (@^^)/~~~

次に日本に行けた時にも会えて欲しいですー!
(n‘∀‘)ηヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

つーたん

すごいじゃん!

おはよう!

いよいよ今日だね!!

モデルに選ばれるのは
すごいことだよ!!

もしもしにっぽん!

頑張って
成功させてね!
って、プレッシャーかな?
いつも通り
可愛くね!!

またね!!

ぼんちゃっく

ざんね〜ん

萌えチェンジのサイズ(M)だけかぁ
もっと大きいサイズじゃなきゃムリだわ。

アハハハハ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る