ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ もしもしにっぽん、行ってきます♪

もしもしにっぽん、行ってきます♪







こんばんは!






はなえみです:heart:






24日は渋谷で開催される


『もしもしにっぽん』



に行ってきます!!



はなはフロート作ったり

メイド服を着せるお手伝いをします!


・・・



ん?



と思ったご主人様お嬢様!!




実はあのエプロン付け方が難しいんですよ♪



いつも萌えチェンジ(メイド服体験)の時に



『エプロンは私がつけるので

ワンピースだけ着てにゃん!』


と案内してます❤❤




まだやったことがないご主人様お嬢様


レッツ チャレンジです!






さてさて


本題にそろそろ入るにゃんね!




まずは




じゃじゃーーーーん!








はながいっぱい!!!!!!



妖精さん


イメージメイドに私を選んでくださり


ありがとにゃん❤❤



渋谷でなんと萌えチェンが出来ますよん!!!!!!!


はなが萌えチェンのお手伝いを

恐縮ですがさせていただきますにゃん!



そうそう


ひまわり畑のお母様にこの事を話したら



『おはなのカチューシャは含まれないんだね:blush:

注意書きがあったよ♪』



と笑ってました:heart:




はなも確認したら




ありました!







面白いにゃんね♪




はなのアイデンティティーは

のんちゃんことさくのちゃんがプレゼント

してくれたんですよ:thumbsup:


新制服のお祝いに作ってくれました!



のんちゃん!

ありがとにゃん(σ≧▽≦)σ








また

さくらのイメージフロートもあるにゃん!









かわいい~~~❤❤❤❤:heart:




とってもキュートなフロートを

私は作れるかな:sweat_drops::sweat_drops:




頑張るにゃん!






ドキドキ、ワクワクな明日!



本店に私はいないけど


本店にも渋谷にも遊びに来て欲しいな❤❤




実は本店



23日、新制服誕生日したんですよ♪




気になるご主人様お嬢様は


本店にGoだにゃん!



大切で大好きな本店メイドちゃんが


もっと輝けるような本店にしていきたいな:heart:




私も私が尊敬するお給仕をしていきます:sparkles::sparkles:





明日も




み~んな素敵な日になりますよーに:sparkling_heart:





おやすみにゃん:heart:



いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!