ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ まりる先生ドリーム制服でフロート作るよ♪

まりる先生ドリーム制服でフロート作るよ♪






おはにゃん!





はなえみです!






今日はとっても良い天気にゃんね♪




昨日に引き続き




今日もとってもキュートなフロートを



作るにゃん!






今日はまりる先生と一緒にフロート作るよん♪




しかも




ドリームを着るにゃん!






二人でフロートいっぱい作りたいにゃあ❤❤















左から



にゃんちゃん

あもちゃん

まりる先生

ひなたちゃん





豪華にゃあ~~~❤❤❤❤:heart:








そうそう




昨日に

にゃんちゃんとお給仕中に壁ドンを

しました!





めいどりーみんのTwitter、Instagram



チェックにゃん!



とっても楽しかった~:sparkles:









ちなみに渋谷からのお月様で本店にいるよ:thumbsup:









渋谷キャストの場所だよ~(:asterisk_symbol:^▽^)/★:asterisk_symbol:☆♪





待ってるみーん(o^-^o)




いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!