ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ もしもしにっぽん&CDデビューの状況

もしもしにっぽん&CDデビューの状況






こんばんは!





はなえみです!







今日と昨日は『もしもしにっぽん』に


行ってました!




愛に来てくれたり私が作ったフロートを


食べてくれたご主人様お嬢様


本当にありがとうございました!!




もしもしにっぽんに行って


沢山の原宿渋谷系お嬢様と仲良くなりました:heart:



また会えると嬉しいにゃあ~






また



まりる先生をはじめ


豪華で神々しいオーラを放っている


あもちゃん、ひなたちゃん、どりすちゃん


と一緒にイベントに参加できて嬉しかったにゃん!





初めてどりすちゃんに会ったんだけど、


まず最初に驚いたこと






『脚、細長!!!!』






もうお人形さんでした:heart:





これぞアイドル♪





笑顔が可愛くてまんまるい大きな目で

素敵にゃん!





そんなどりすちゃんといっぱい

お喋りしたかったけど

恥ずかしくて無理だったにゃん



・・・





雲の上のようなメイドちゃんとは


恥ずかしくて目も合わせられないにゃんね(笑)


いびちゃんとか:sweat_smile::sweat_smile:






*°∞~*∞〜*°∞〜*°∞〜*°∞〜*°∞〜*













にゃんちゃん:heart:










素敵な1日だったにゃあん:sparkles::sparkles:





みんなはどんな1日だったかな♪




暖かい日が増えて過ごしやすいね(o^-^o)





*°∞~*∞〜*°∞〜*°∞〜*°∞〜*°∞〜*




はなの進化状況







私を応援してくれている


ご主人様お嬢様


いつもブログを読んでくれたり進化を

応援してくれて本当にありがとにゃん!!




ブレスレットやCDなど


とても嬉しいです!



成立が難しいCDの進化状況をお知らせします!







まだまだ先は長いにゃんね:sweat_smile:




ご主人様お嬢様が使ってくれたポイント


無駄にしたくないけど


私が選ばれない時あるにゃんね……





せっかく応援してくれてるのに


無駄になるなんてはなは嫌だ:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:




ポイントをいただいたメイドちゃんが



全員CDデビュー出来れば良いのにね:joy::joy:






・・・





選んでもらえるように頑張れば良いにゃんね!



はな次第だにゃん!!



あたたかく見守ってほしいにゃん:heart:



もっとキラキラしてて

私の周りにお花が飛んでるような

幸せ:four_leaf_clover:を届けることが出来たら良いなぁ:sparkles:





このブログを読んでいるご主人様お嬢様


少しでも『はなえみ気になるな~』


と思ったら愛に来てにゃん!

メイドちゃん進化も応援してくれたら嬉しいなぁ






いつもブログを読んでくれたり

コメントを下さり


ありがとうございます❤❤❤❤❤❤





またコメントをお返しします:hatched_chick::heartbeat::heartbeat:




それでは



おやすみにゃん:heart:






いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!