ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
もしもしにっぽん&CDデビューの状況へのコメント

ゆーしす

何はともあれお疲れ様。

とりあえず、今日メールにブレスレットのプレゼント成立なお知らせが来たヨ。

極限おめっとさん!


なんか、CDデビューな話しもあるみたいだし。

デビュー出来るといいね。

微力ながら、ちょこっとだけ応援する。


まぁ、こちらも大会に向けた減量などの調整大変ではありますが・・・

死ぬほど調整が順調なら、また中旬にでも遊びに行きます。

こないだ、忙しくてあまり話とか出来なかったから、まぁ色々話せると良いな・・・と(ま、都合よく被れれば)

っと・・・物販のお知らせのインフォ見てて、モデル見て、ちとフラワータペストリー欲しいと思った。


さて・・・あまり色々書くのも苦手なんでこの辺で。

最後に・・・


キラキラバッジ、極限おめっとさん!(←遅っ!

よねたん(よねみち)

そうかあ( ´△`)カード切るときいちいち上に
連絡しないといけないのね。ためになりました。

ゆきにゃん

本店ゆきにゃん



はなちゃん行きたかったけど行けなかった(´•̥  ̯ •̥`)

その代わりに本店に行ったらいっぱい教えてね(^-^)



いろはちゃんが脚細長くて好きだけど(*'▽'*)♪
笑笑

どりすちゃんはまだお会いした事ない(இдஇ; )

ジェイちゃんひな星

はなえみさん!

もしもしにっぽんイベントお疲れ様でした!
天使様(ひなちゃん)達といろんな楽しおりんでたなんて!
私も行きたかったんです(TT)(TT)

いびちゃんwwwwwwwwwwwwwww
確かいびちゃんが今アイドリですごく素敵過ぎる方なんですからね!
なんかいつの間にかジェイちゃんもいびちゃんにちゃんと吸い込まれた気がします(笑)

まさにはなえみさんといろいろ似合うイベントだったと! (≧∇≦)b
いつかまた日本に行けたらぜひ会いたいですー!
(@^^)/~~~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

けんご

こんばんは♪

はなえみちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪これからも応援してるからね♪見守ってるからね♪

サワケツさん

もしもーーし

もしもーし!

はしみん

おつかれさま!


フロート食べたかったっ!!
はなえみちゃんのかわいさがどんどん増してる気が…!
デミグラスソース級にかわいい笑!


春休みに入ったから近々、はなえみちゃんに会いにいきます!

CDデビューしてほしい!聴きたいな〜

つーたん

お疲れ様!

こんばんわ!

すごくいい経験が
出来たね!
しかも
超豪華なメンツだったね。
めいどりーみんを
代表するメイドさん
だもん。

微力だけど
応援していますよ。
これからも
頑張ってね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る