ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ お花見と春限定グッズ

お花見と春限定グッズ





お久しぶりです!





はなえみです❤❤





皆さん

いかがお過ごしですか?





ぽかぽか日和で最近


とても過ごしやすいですね:hatched_chick::heartbeat:



いつもブログを読んでくれたり

コメントを下さりありがとうございます!






4月に入りもう春ですね!




皆さんはお花見行きましたか?


私は先日下界の友達とお花見に行きました:heart:







上野にゃん:heart:



桜が満開でとても綺麗でした:sparkles::sparkles::sparkles:


はなは小さい頃から桜が好きで

特に垂れ桜がお気に入りにゃん!


将来は垂れ桜と金木犀を植えようと考えてます:hatched_chick:


春と秋楽しめるにゃんね♪






皆さんは植えたい植物ありますか:seedling:



植物といえば

ひまわり畑のおばあちゃんが

私のためにハナミズキの植木を買ってくれて

おばあちゃん家で育ててたんだけど


枯れてしまったにゃん、、



もう1回買ってくれたんだけど



またまた


枯れてしまったにゃん……




なんでだろうね~:joy::joy:




ちなみにはなのおばあちゃん家で


お父さんがレモンの木を育ててます:heartbeat::heartbeat:


レモンは順調にゃん:relieved::heartbeat:


羨ましい~~!




レモンが実るのはいつになるかな~:sparkles:




おばあちゃんはトマトを土に植えたら

芽が出ることを知って植えて植えてました:heart:


皆さんトマトの種から芽が出ること

知ってましたか?

驚きにゃんね♪




トマトの芽が出たのかな:tomato:




はなの日常は平和にゃんね~~



(о´∀`о)






そうそう





報告が遅くなりましたが





じゃじゃーん!








春限定のイメージメイドになりました:heart:




やったにゃーん♪





嬉しい(///∇///)





ちょっぴり恥ずかしいけど


これ全部ほしいな………





うん!




全部ゲッチュッチュするにゃ~





良かったら



皆さんもはなのグッズ手に入れてにゃん:relieved::heartbeat:






それから




4月15日でお給仕半年になります!



Flowerやケーキほしいにゃ~:heart:




お祝いしてほしいなぁ:flushed::flushed::flushed::flushed::flushed::flushed:




心優しいご主人様お嬢様





予約は早めにお願いします❤❤






最後に



進化を応援してくれてありがとうございます!




皆さんが応援してくれた素敵な萌え萌えグッズを


身につけて今日も

キラキラな夢の時間をお届けします:heart:





ではでは今日も

お月様で待ってるにゃん:heart_eyes_cat:


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!