ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ 私のもあがこんなに可愛いわけがない!

私のもあがこんなに可愛いわけがない!





こんばんは!





突然ですが





うちのもあが可愛すぎます:heart:





もう尊い!




・・・





はい





語彙力←













メイドちゃんのブログを見てたら



もあちゃんのがあったから



秒で覗きに行きましたよ:thumbsup:





面白くて可愛くて独特の時間が流れている



もあ氏






なんて可愛いんだ!!!!!!






もう死んでしまうやろ!





(なぜか関西弁ww)







みんなもあちゃんに会いましたか?





ぇ?





会ってない?





大切に育てた私の妹を見てにゃいだと?






ダメご主人!







地球上にもあちゃんは何人いると思ってるの?







♪~♪~





1人







・・・





急にちえみになってごめちww






皆愛に来るしかないよ♪






もあちゃんはまじ可愛いよん❤❤❤





可愛すぎて気絶しないように注意よ:sweat_drops::sweat_drops:





はい




という事ではなはそろそろドロンします!





今日もお給仕楽しかったにゃ~




ノリでいきものがかりのSAKURAをライブで



歌ったよ♪





わりと喜んでくれて嬉しいにゃん:relieved::heartbeat:






良かったらはなのライブ聴きに来てね!






ではでは~:sparkles:



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!