ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
私のもあがこんなに可愛いわけがない!へのコメント

ぼんちゃっく

タイトルがぁ

てっきり可愛いさを否定してるのかと思ったよ。

そんなわけがない!

もうすぐお給仕半年記念日なんだってね?
4月15日…良い子の日かぁ
お疲れ様!& おめでとう!

ゆきにゃん

本店ゆきにゃん



はなちゃん( ´•௰•`)!

いとつだけ言わせて!


本店のメイドちゃんはみんな可愛いよ(*'▽'*)♪
だから1人をえらべない笑笑

もあちゃんだけとかはできないかな?

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様!

なんだかよくわからんけど、もあちゃん、、、会ったような会ってないような?
まっ、とりあえずは元気に頑張ってな!

つーたん

お気づきでしたか?

こんばんわ。

とうとう
はなえみちゃんも
気づいてしまったよーだね。
そうだよ!
もあんご。(もあちゃん)の
ホンワカとした
優しい時間が流れる
独特な空間の魔力に。
いや、魅力に、。、、、
もう、一旦その不思議な、
不思議な国のアリスならぬ、
もあんご。の国に迷い込むと
戻って来れなくなるんだよ。
もあんご。には、
会えて無いんだよ。
ぜひ愛いたい。

もちろん
はなえみちゃんにもだよ。
2月にお愛したっきり
だからね。。

またね!!
今日も楽しい1日を!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る