ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ CDデビュー(o^-^o)

CDデビュー(o^-^o)




こんにちは!






はなえみです:heart:






今日は私の師匠アイドル通り店のいびちゃんの



ブログを覗き見してました!





すると





メイドちゃんのCDデビューについて書いてあったにゃん!



皆さんは知ってますか?




メイドちゃんがソロでめいどりーみんの曲を


歌うなんて……………





豪華!!!





豪華すぎるにゃああああああ:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:




とても夢があるにゃんね!




でも、30人必要って書いてあって



私には縁のない進化かなぁと遠くの方を


見ている気分でしたが、






なんと:bangbang:







こんな私にポイントを使って応援してくださる


ご主人様お嬢様が:joy::joy::joy::joy::joy::joy:






えぇo(T□T)o







こんな弱気なこと言ってらんない!





応援してくださるご主人様お嬢様のためにも




頑張って素敵なメイドちゃんになって




CDデビュー目指してみるにゃん!




けっして歌が上手い訳じゃないけど



歌うことが好きな私は



やっぱり挑戦してみたいな❤❤





はなはまだ5ヶ月しかお給仕やってないけど



本店のメイドちゃんであることを



誇りに思ってます:heart:






いつも愛に来てくれたり



コメントを送ってくれて




ありがとうございます:joy::joy::joy:





皆さんのおかげで


笑顔でお給仕ができます!!!!!!




『ありがとう』の気持ちでいっぱいです:heart:



このブログを読んでくれている


ご主人様お嬢様



良かったらはなえみの進化を応援してほしいな:heartbeat::heartbeat:



やり方、のせさせていただきます:heart:





投票方法】

①めいどりーみんアプリのキャスト一覧より投票したいめいどちゃんを選んでね♪

②下にスクロールしたところにある「進化させる」をタッチした後、「アイテムを選ぶ」をタッチ♪

③「大型企画」をタッチした後、「第1弾 夢の!ソロCD発売!!」をタッチ♪

④プレゼントしたいポイント数を決めてプレゼントするをタッチ♪






これからも暖かい日と寒い日があると思うので



体調を崩さないように




気をつけてにゃん:sparkles::sparkles:



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!