ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
ツインテールとお守り✨✨へのコメント

たかや

はじめまして

ブログを見てめちゃくちゃ可愛いってなってコメントしてみました(*´ω`*)

自分は大阪なんで東京に行く事があれば、はなえみさんに逢いに行こうと思います(●´ω`●)

お給仕頑張ってください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

はしみん

それは反則です!(´ω`*)


お人形さんみたいにめっちゃかわいい!
やばい!ツインテ似合いすぎです…!

お守りってかっこいいですよね〜
私は小6の修学旅行で日光で買った交通安全のお守りを大切にしてます!

PS アボカド美味しいですよねっ 私はサラダとサーモンと共に食べてます〜

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る