ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ ツインテールとお守り✨✨

ツインテールとお守り✨✨






こんにちは!





はなえみです:heart:





今日は急にツインテールがしたくなったので



髪を束ねました:heart:









皆さんは春奈るなちゃん知ってますか?




るなちゃんのように可愛くなりたいな~:heart:










暖かくなって


ついつい眠くなっちゃう:sparkles::sparkles:







ぽかぽか:sunny:






そうそう!





昨日ね!




ひまわり畑:sunflower:のお母さんが




技芸上達のお守りがをくれました!












珍しいお守りで



お母さんのお友達が買ってくれたみたい❤❤







ありがとう♪





大切にします:heartbeat::heartbeat:





皆さんはお守り持ってますか?





はなは今








木華佐久耶比咩神社


(このはなさくやひめじんじゃ)



という美の

神様のお守り持ってるよ:thumbsup:



桜の花の如く心身ともに麗しく

日本国最古の国母の女神様なんだよ~:heart:




女神様の神話も好きにゃん!


気になったご主人様お嬢様は


調べてみてね♪





そんなはなえみは



お月様にいるよ♪





いつもブログを読んでくれてありがとう!


コメントも読んでます:heart:






今日もとびっきりの萌えHappyを



ご主人様お嬢様にpresent出来たら良いな:heart:









P.S.最近アボカドを1日に2つ食べてるにゃん……


食べ過ぎにゃんね:heart:




いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!