ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
流行りの漫画は嫌いかね?へのコメント

こーしん

こーしんです!

すごくつまらないんだけど。コメントします。
僕は日常系なアニメが好きです。空を飛んだりビームを発車するアニメは苦手なので割りとあれ?って感じです。でも応援してます!

けんご

こんばんは♪

はなえみちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

いっせー@はなぎる神

私は漫画よりアニメ派なのだ

北斗とか読んでるんだね ギャップ萌〜♪アチャー!
おれ、読んだことある漫画ってこち亀…くらいだなww
囲碁打てるのすごいな、俺将棋なら打てんるんだけど…ねw

P.S
朝寝ぼけてて題名がムスカになってしもた

ゆーしす

確かにギャップだ・・・

僕の中では、サンデー読んでそうなイメージでした←

しかし、北斗の拳が挙がるとは。

そちらも結構意外でした。


ブログ読んでると、ちゃんとはなえみの声で再生されるので、多分文才ある方だと思います。

ジェイちゃんひな星

はなえみさん!

<とりあえず1つ確認できるところ>

はなえみさんはどこかで皆を驚く発明をしてる気がする←



皆を驚く発明できたらいーいのになーニナー! (n>0<)η
(ボカロの「ニナ」って曲)

らいらい

やっぱり‼️

ワンピースだなぁ〜〜✨

うさぴょん

うさぴょん

え(笑)
待ってww
幽遊白書知っているメイドさんいるとはww
幽遊白書めっちゃ好き!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る