ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ 流行りの漫画は嫌いかね?

流行りの漫画は嫌いかね?





こんばんは!





はなえみです:heart:






今日は今はまってる漫画を少し紹介します:heart:





皆さん漫画は読みますか?



少年漫画?


少女漫画?






私は少女、、、




ではなく




少年漫画読むにゃんね:sweat_smile::sweat_smile:






なぜか昔から少年漫画




ひまわり畑のみんなが読んでる漫画


の影響かな?




ワンピース

ドラゴンボール

北斗の拳

hunter×hunter

ヒカルの碁

幽遊白書




もっともっとあるけど

あえてここでは言いません:sparkling_heart:






『はなえみちゃんギャップ!!』


と思ったかた




ショックを受けずに


ギャップ萌えになってほしいな♪





そうそう!


ちなみにはなは碁を少しだけ打てるよ:thumbsup:


囲碁って楽しんだけど

ひまわり畑のみんなは打ってくれなかったのを

覚えてるにゃん。。



悲しい:confounded:




話がそれちゃったけど




今はまってる漫画は


『約束のネバーランド』



『響』




です!




約束のネバーランドはジャンプ漫画で

おそらくアニメ化させるはずにゃん!



これは来る!


(編集者みたい:heartbeat:)


珍しく女の子が主人公なんですよ♪



世界観と展開が早くて面白いにゃん!





『響』



は読書好きの女子高生が主人公:heart:


カッコいいくらいに自分に気持ちに正直で


読んでて憧れます!





この漫画を読むと

小説家になりたいなぁ

って思ってしまいます。。





はなにも

文才があれば!!!!!!









文才があれば!!!!!!







でもやっぱり夢の国が1番だから




いーの:heart:







ふふ♪







コメントは近いうちに返します!





楽しみに待っててね♪







それでは明日も夢の国で待ってるよん:sparkling_heart::sparkling_heart:






おやすみなさい:sparkles:




P.S.

深夜のテンションのせいで

題名がムスカになった。。



いぇいいぇい!


いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!