ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ 幸せな半年記念日❤

幸せな半年記念日❤






こんばんは!




はなえみです:heart:





久しぶりのブログ………かな♪





いつも読んでくださりありがとにゃん:heart:





はなえみは4月15日で半年になりました!!



ご主人様お嬢様!

たくさんお祝いしてくださり

ありがとうございました!





とても幸せです:sparkles::sparkles::sparkles:






バルーンのお花を飾ってくださったご主人様!





プレートでお祝いしてくださったご主人様!






ライブ全曲入れてくれたご主人様!





本当にありがとうございました!







ライブ全曲やバルーン花など

初めてのことが多く


ドキドキで

ふわふわなものに

包まれているような感じでした:heartbeat:



ふわふわなものって


恥ずかしいけど




たぶん






幸せ







なのかも:heart:





素敵な半年記念日を迎えることが出来たのは




温かく見守ってくださるご主人様お嬢様、




失敗しても前向きに励まして導いてくれた

のんちゃん、ちろ様、しふぉんちゃん、




癒し&元気をくれる

本店の可愛い妹たち




店舗は違うけど留学の時に

仲良くしてくださった

たくさんのメイドちゃん


いつもダンスやご飯、お泊まり会に

付き合ってくれる

こばらちゃん





研修生の頃から憧れの

いろはちゃん




チャンスを与えてくださる

まりる先生





10億倍くらい可愛く写真を撮ってくださる

妖精さんたち






たくさんの方の愛があったから:heartbeat::heartbeat:





1017年10月15日にアイドル通り店で

ほっしーと共にお給仕を始めました:heart:





ほっしーはたった一人の私の同期にゃん!


ほっしーと喋りたいから用件なくても

『ほっしー:heart:

って呼んでみたり、、

めんどくさい私をいつも受け入れてくれる

ほっしーが大好きにゃん:musical_note:


いつも美味しい料理をありがとう!






アイドル通りといえば


はなの師匠

『いびちゃん!!』



いびちゃんはオーラが凄くて

初日から憧れにゃん❤❤



永遠の師匠:sparkles::sparkles:



アイドル通りには4日間しかいれなかったけど

そこで出会えたメイドちゃん

ご主人様お嬢様


私にとってはかけがえのない宝物にゃん:heart:



出来るなら


いびちゃんとライブしたいな❤❤


一緒のステージに立ちたい:sparkles::sparkles:


はなのライブリストの半分は

いびちゃんが踊ってたものなんです:heart:


『かっこいい!私も踊りたい:dancer:


って思うにゃんね♪



いびちゃんのライブはすべて

いびちゃんの世界観に引き込まれます:heartbeat::heartbeat:

無我夢中で師匠を目で追ってるにゃん:flushed::flushed:



はなが味わうこの気持ちはご主人様お嬢様が

ライブ中に感じている気持ちにゃん


この気持ちを忘れず

いびちゃんのライブを勉強して


素敵なライブを

お届けできたら良いな:heart:






長々と話してしまいました……(笑




お写真コーナーにするにゃんね♪























いっぱいありがとうございます:heart:


写真を見ると

ずぅーーーーーっと




見てしまいます:flushed::flushed:






それと!!






プロフィール写真変わりました!















2枚目の写真は前回を意識しました:sparkles::sparkles:


いぇいいぇい!





ご存じだと思いますが


いびちゃんの写真も変わっているんですよ:thumbsup:



黒髪が似合いすぎるにゃぁぁああああ!!


もう神々しい:sob::sob::sob:







さてさて



そろそろ夢の国に行こうかな♪




はなえみはこれからも


本店メイドとして頑張っていくので


どうか見守っててください!



いつもブログを読んでくれてありがとにゃん!

コメントもすべて読んでます:flushed::flushed::flushed:


初コメや久々のコメント

ありがとうございます(///∇///)


嬉しいにゃん:sparkles::sparkles::sparkles:




このブログにはコメント返します!





何か感じたことがあれば一言でも良いので

是非教えて下さい:heart:





たくさんのいいね&コメント待ってるにゃん❤❤





:heart:おまけ:heart:






















おやすみなさい:sparkles::sparkles:



いいね 8

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!