ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
幸せな半年記念日❤へのコメント

きむ子

しかも、、はなえみさん祝半年記念!

はなえみさんまだまだ三冠記念期間中と思えば、、



しかも半年記念、、しかも半年記念前に三冠記念!?



(三冠記念のチョコレート王国製からのチョコレート三冠分とマツコデラックス三冠分はどうでしたか?沢山の量と同じことの繰り返しで人を飽きさせることだけは得意なきむこですよ)



しかも、、きむこさん11月1日の夕方の人生初めてのメイドさんがはなえみさんで11月1日のはなえみさんにしか会ってないのに、しかも他にメイドさんカフェ知らないのに、しかもはなえみさんブログでたくさんのはなえみさん知りすぎて、しかもたくさんのはなえみさんによる頭の中勝手にはなえみさんお花畑ですよ!



やっぱりしかも王国きむ子さんより♫



たかや

2回目のコメントですが

本当にめちゃくちゃ可愛いすぎです(*≧∀≦*)

はなえみさんの笑顔が本当に素敵です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

半年記念おめでとうございます!

これからも素敵な笑顔で頑張ってください(*´ω`*)

いっせー@はなぎる神

おめでとう!

お給仕半年おめでとう!そういえば、僕と、りっきーもめいどりーみんデビューして半年だwこれからもずっと変わりなく応援していくよ!よろしくね!







…(誕生日期待の予感…?)

はしみん

おめでとう!!!!!


はなえみちゃん、おめでとう!
お花に囲まれてめっちゃ幸せそうなお顔ですなぁ
初めて会えた時、ベテランのメイドさんだと思いました…!
めちゃめちゃかわいくお給仕してる姿、笑顔を絶やさないところ、まじ尊敬です!大好きです!笑
これからも頑張ってね(」・ω・)」

研修生時代のはなえみちゃんだっ!初々しい…!

はなえみちゃんと話したいことたくさんありすぎて抑えきれませんんんん…

まぁ

半年記念、おめでとう

記念日当日、行けなかったからまずはコメントで…
お給仕半年、おめでとう!
会えたときはいつも笑顔でお話ししてくれてありがとね。
はなちゃんの優しい声に心が和まされてるよ。
これからも楽しくお給仕していってね。

テツくん

はなえみ乙!

半年か…? まぁ、おめでとう㊗️

てっちぃ

半年おめでとう!

はなちゃんにあって半年のうちの半分だけど、お給仕してる姿にいつも癒されてて本店行くの楽しいよ。
いつも元気で、ライブもかわいくてかっこよくて自分も頑張ろうって思える。

初めて本店行った時にはなちゃんがいたから、今の楽しい時間過ごせてるかな。
ありがとう。これからも応援してるよ〜

かなぴょん

おめでとにゃん♪

はなちゃん、半年間お疲れ様(*^^*)
ここぞと言う時なのに、お祝いに駆け付けられずごめんなさい(T△T)
これからも、ひまわりのような笑顔で、沢山の人を幸福にして下さいね♪
近いうち、愛に行きま~すp(^^)q

たむたむ

おはよ!

半年おめでとう!ヽ(^○^)ノ

これからも頑張ってね!

つーたん

オメデトウ!!

お給仕
半年なんだね!
よく頑張りました!

じつはね
内心は心配してたんだよ、
はなえみが
つづけて行けるのかなぁ?って。
だってフワフワだし
天然すぎるし、
話が飛ぶし(笑)

これから
頑張ってね!
微力ながら応援させてね!

今日も楽しい1日を!!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る