ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
幸せな半年記念日❤へのコメント

ジェイちゃんひな星

はなえみさん!

お久しぶりです!
2月のアイドリと本店でちょっと話した韓国からのジェイちゃんなんですけど覚えてましょうかー? (笑)
もし覚えられないならアイドリでいびちゃんとカードゲームしてるチェキ撮りのお手伝いの事でヒントになれるかもって!

お、はなえみさんの半年! おめでとうございます!
半年なのにこんなに早くバルーンとか来るのってなかなか安い事ではないからびっくりするしかー!
駅前店のとうふさんを見る感じです! (とうふさんのデビューからあまり長くない間QSCSになったと知ってますからはなえみさんもほとんど同じくなるのではないかなった意味)

いびちゃん!
ジェイちゃんもいびちゃん大好きです!
なぜかいびちゃんって可愛さよりいびちゃん特有の愛しさに吸い込まれるしかーの感じですからね!

ライブリスト!
いずれはなえみさんのライブリストを見られるならはなえみさんがどんなスタイルの曲が好きなのかとか好みについて予想できますから期待するしかーです(笑)

プロフィールの写真!
この間給仕情報の時見たんですけどさすがはなえみさんだと! (≧∇≦)b
特に3番目っていずれ「わーやっとQSCSになったー! 嬉しいなー!」みたい感じの笑顔って!(笑)
なぜかいびちゃんとのユニットならお互い足りない所を補完する感じが予想されるんですー! (*>_<*)ノヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

あ、そういえば前に日本にいた間りーみんの看板にいたはなえみさんを見た気が! (✪ω✪)
いずれアイドリでまたあんな感じでいびちゃんと3人で会ってみたいです!(≧∇≦)b

おやすみでーすー! (@^^)/~~~
もしくは夢の世界でお互いいびちゃんにちゃんとイタズラされるのではないかなってwww

ゆーしす

極限おめっとさん!

プロフの写真イイね。

特に三枚目。

黒髪&笑顔が様になっててなんか良い。


そんな感じで、先日は極限楽しかったです。

懐かしの二人もいてビックリです。


次来られるのは、大会終わったらになりますが、また来ます。

体調気を付けて頑張って!

うさぴょん

わたあめ

はなえみおめでとう(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
もう半年かฅ(´・х・`)ฅ<ウサギ〜!

じゅの

はなえみちゃん半年!

おめでとうございます!じゅのが大好きなはなえみちゃん!また本店で一緒にお給仕出来るといいな♡♡

らいらい

はなえみも‼️

半年かぁ〜〜✨
毎回、頑張ってる結果かな‼️
おめでとう(^o^)/

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る