ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
髪型とちろ様✨✨へのコメント

はしみん

こんばんわ!


どこかの国のお姫様みたい!!
超かわいす!

まだもあちゃんに会ったことないんです(´;ω;`)
会わなければっ…!

ちろるちゃんとはなえみちゃん仲良しなんですね!
よきコンビです!

ゆーしす@にこり推し

うむ、可愛いじゃあないか!

なるほど、先日髪型の話してたの、そこがポイントだったか。

すっげぇ可愛いよ(〃ω〃)

ワックス、僕も結構使うけど、作りたいスタイルに応じてワックスのタイプ変えたりするんだよね。

ウェーブ作るなら指全体に馴染ませたり、毛先束ねたくば指先だけなじませて摘んで巻いたり。

髪型作るのって、極限大変なんですよね(´・ω・`)


ゆと君、今日初めて会った。

橋本環奈・・・なんか分かるような気がしないでもない今日この頃。

けんご

こんにちは♪

はなえみちゃん今日も1日頑張ってね!

まぁ

髪型かわいい

くるくるのヘアスタイルってエレガントな雰囲気で好きだし触覚も好き!
この前久しぶりに自分の生存確認してもらえたからはなちゃんが今の髪型をしているうちにまた再会できればいいな。

まなつ

初めまして

髪型とっても可愛いです( *´ー`* )
はなえみちゃんに会いに本店に行きたいな

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る