ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ 髪型とちろ様✨✨

髪型とちろ様✨✨





久しぶりのブログですなぁ:sparkles:






この頃水色と白のリボンがお気に入りにゃん:sparkles:







はなの色はオレンジだけど





お気に入り:gift_heart:






昨日は髪をくるくるにして



前髪もすいてみました:heartbeat::heartbeat:








触覚も出してみたよん♪







あ、それとね!





ワックスもつけて

ちょっぴり毛先をまとめてみたの~





わかるかなぁ(о´∀`о)









しばらくこの髪型にすると思うので

見るなら今だよ♪





5月本店の可愛い妹たちは




たくさんレベルアップしています!




もあちゃん、つきみちゃんがマスターに!



本店の橋本環奈、ゆとちゃんが新制服に!





みなさん!

私の妹たちを一目見に来て:gift_heart::gift_heart:




そして


褒めてあげてください:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:




そんな可愛い妹たちと今度遊ぶにゃんね~:sparkles:




何して遊ぶかは





ひみつ:flushed::flushed:






昨日はちろさまとアイドリでご飯を食べました:heart:





初めてかるぼなぁらを食べたよ~:sparkles:




ちろさまとお嬢様入国したのは初めてかも~


新鮮で楽しかったにゃー:arrow_heading_up::arrow_heading_up:











ばいにゃーん♪




いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!