ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
憧れのしふぉんちゃん(*^▽^)/★*☆♪へのコメント

はしみん

こんばんわっ


しふぉんちゃんや〜!!!!!!!
不思議の国のアリスのコスプレとか似合いそう((

メイクノチシキナイカラワカラナカッタダス……
ベンキョウシナキャ…!!

毎日はなえみちゃん見れて幸せです〜〜
はやくあいたいな〜

ボクサーまさにゃん

はなえみちゃん久し振りかな?

はなえみちゃん久し振りかな(*´ω`*)
昨日しふぉんちゃんに会えて良かった。
楽しかったねお祝いもやったね(*≧∀≦*)
次は24日にまたほんてん来ます(*≧∀≦*)
はなえみちゃんまたよろしくね。
もしはなえみちゃんにもお祝いしたいからね。
びっくりしたよしふぉんちゃんにお散歩中に会って覚えてくれてたからね(*≧∀≦*)
はなえみちゃん頑張ってね(*´ω`*)

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

さて、、、寝るか(´-`).。oO

ゆーしす@にこり推し

あ、しふぉん君だ

しふぉん君、消えかけているビールの泡を復活させるという特殊な能力持ってたりします(笑

他、お給仕スキルやら、内面やら外面やら、ある意味パーフェクトなメイドさんではないかと。


そういえば、はなえみ君の声って、よく通る声だなと思う。

全然嫌な感じは無く、たまに僕の耳が幸せになります(笑

まぁ

ありがとね

今日は待ち時間のおしゃべりに時間をさいてくれてありがとね。
はなちゃんの雰囲気は何だか居心地のいいほっこりするところがあって落ち着くんだよね。
これははなちゃんにしか出せないものなんだろうなぁ。
はなちゃんだからこそのものがあるっていいことだよね!
タイミング良く会えたときはまたよろしくね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る