ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ 憧れのしふぉんちゃん(*^▽^)/★*☆♪

憧れのしふぉんちゃん(*^▽^)/★*☆♪





こんばんは!





今日は





しふぉんちゃんとお給仕かぶりーみん♪





しふぉんちゃんは優しくてお給仕スキルが高くて



いつも皆を温かく見守ってくれます:heart:



時々冗談を言うご主人様にツッコミを入れてて


面白いです:heart:



そして

それ以上に可愛い(///∇///)





しふぉんちゃんが大好きな常連様とも仲良くなれて




はなは今日も幸せでした(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)





とても楽しかったにゃあ:sparkles:





はなはお喋りが大好きなので




時間があれば永遠と喋ってるにゃんね~






そうそう!



はなの声ってわりと響くのね、


それで

ひまわり学校の時に隣の友達と授業中に



喋ってたら




『あの子はなんで一人で喋ってるんだろう?』


と片言の日本語で

注意されちゃったにゃんね、、



(英語の授業)



・・・





はい







わかってます






私が悪いです。。






・・・(;´Д`)







もし



私のお喋りに付き合ってくれる


優しいご主人様お嬢様いらっしゃいましたら





声をかけてください❤❤❤





全力のsmileでかけつけます




(///ω///)♪






今日の皆:heart:






しふぉんちゃんとスカートひらり:heart:







本店の歌姫つっきーとぱしゃりーみん:heart:


みなさん


最近つっきーのメイクが変わったんですよ♪


気付いたぁ?




さらに可愛くなったつっきーに会いに来て!!








さいごに~~










3人でぎゅぅぅうううう:heart:





普段抱きつけない大先輩メイドちゃんでも!


可愛すぎる妹メイドちゃんでも!






写真を利用すれば




抱きつけれるのです!






やったっ♪





やったっ♪





ルンルンでドロンするにゃあ:heart:





今日も沢山のご入国ありがとうございました!






おやすみにゃあ(^^)/

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!