ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
告知 こばらちゃん!いつもありがとう❤️へのコメント

ゆーしす@にこり推し

そうか・・・200回か。

こばらくん、いっつも一生懸命だからねぇ。

そして、はなえみ居ると、こばらくんのテンションが高いのが見て分かる(笑

余程楽しいのですな。

なんかお祝いしたいけど、暫くは間が空いてしまうのです(´・ω・`)

まぁ、いずれ何かやりたいところではある。


っと、先日はタペの処理ありがとさん。

早速部屋に飾ってるけど、和室な我が部屋にすごくマッチしてる&僕の脳漿に直接ダメージが行くほど可愛いです。

という事で、入国出来ない期間は、タペ見てテンション上げます。

こーしん

初やわ

いつも絡んでくれてありがとう。しばらく顔出さないと思うけど応援してるよ。
推してなくてもいつも絡んでくれるはなちゃんを推した方がいいのかな?って思ってる今日この頃です。
わがままはいつでも言っていいよ!(笑)それがメイドさんだと思うしその方がはなちゃんらしいわ。頑張ってね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る