ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ 告知 こばらちゃん!いつもありがとう❤️

告知 こばらちゃん!いつもありがとう❤️




こばらちゃんのお願い






みんな聞いて欲しいの❤️❤️❤️❤️:heart:






私の大好きなこばらちゃん❤️❤️







:pig::two_hearts::pig::two_hearts::pig::two_hearts::pig::two_hearts::pig::two_hearts:



こんばんらっ!



すっかり暖かくなって暑いくらいになってきて、ラブリーみんフロートがますます恋しい季節になりましたね:ice_cream:



今日はとっても大事なお知らせがあります:sparkles:



来たる5月29日に私こばらのお給仕200回のお祝い(おめでとう)をしていただくことになりました!



私の初ミニイベント(非公式)(●´ω`●)



たくさんの思い出が詰まった200回:sparkles:

とっても急なのですが、少しでもたくさんの方に「おめでとう」してもらえたら嬉しいです:heartpulse:



かなりのとんこつメイドですが、こうして200回を向かえられるのはたくさんのご主人様お嬢様、メイドちゃんキッチンちゃんの仲間達みんなのおかげです!


ほんとにほんとにありがとうございます:sparkles::sparkles:



たくさんの「おめでとう」をもらって、


たくさんの「ありがとう」を返す


29日は「おめでとう」と「ありがとう」の交換こをみんなでいっぱい出来たらなって思います!!


とってもとっても急なのですが、少しでも会いに来てくれたら嬉しいです:blossom::blossom:




本店でお待ちしてます:sparkles::sparkles:




:pig::two_hearts::pig::two_hearts::pig::two_hearts::pig::two_hearts::pig::two_hearts:








いつも一緒に遊んでくれたり




食べてくれたり





食べてくれたり







食べてくれたり








楽しいお給仕にしてくれたり






ダンスの練習に付き合ってくれたり






私が落ち込んだり怒ってたら




話を聞いてくれたり







元気をくれたり









こばらちゃん、






いつもありがとう:heart:





こばらちゃんがいなかったら




ここまで頑張れてないと思うにゃん








『ありがとう』を一緒に伝えてくれる



ご主人様お嬢様




どうか私の気持ちをのせて会いに来てにゃん:heart:





普段恥ずかしくて言えないけど




ブログなら言えるにゃん:heart:






こばらちゃん




いつもありがとう!




お給仕200回おめでとう:tada:





そして






これからもよろしくね:kissing_heart:



















いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!