ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
みんなを包みこむような強いメイドになりたい❤️へのコメント

てっちぃ

ありがとう!

このブログの内容タイミング良すぎてすごい響いてきた。

初心大切にして頑張るよ!

かなぴょん

エネルギーチャージ♪

私と僚はいつも、はなちゃんの笑顔に元気頂いてるよ!
これからも、一杯一杯宜しくね(*^ー^)ノ♪

ゆーしす@にこり推し

いいね。

ただ、本人が気付いていないだけで、実はスーパーメイドとやらになれているのではないかと。

いつかドリーム服着られる日を楽しみにしとります。
まぁ、そんなに遠い未来の話でも無さそうですが(笑

はしみん

おはよ〜!


久しぶりにはなえみちゃんに会えて本当に嬉しかった!
少し痩せました…?
タペストリーめちゃ良い位置に飾ってあります!癒しです笑!

はい、約束です!
はなえみちゃんの笑顔で全部が浄化されるというか、はなえみちゃんに会った後は前向きになれるんですっ!
諦めないところ見習わないとです!!

たむたむ

おはよ!

がんばれー!ヽ(^○^)ノ

大手町さん

いい事言うね〜

老後の生活が不安なので、はなえみさんの言葉を信じて生きて行こうと思いますwww

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る