ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ みんなを包みこむような強いメイドになりたい❤️

みんなを包みこむような強いメイドになりたい❤️






こんばんは!





本店のはなえみです:heart:




今日は私の故郷



アイドリに行って来ました!





私が研修生の時はさぁどだったなぁ:heartpulse:






あもちゃんともかちゃんと沢山お喋りをしたにゃん





何を話したかは秘密だけど





一言で言うと






さぁどが故郷で本当に感謝してます:heartbeat:







みんな、なりたいものって小さい頃からあるじゃん?




ケーキ屋さんやお花屋さん


サッカー選手やお医者さん






ちなみに私はバレリーナだったよ:heart:






なんでそうなりたいのかって聞かれると



実はよくわかんないんだよね…




でも、なんとなくかっこいい、可愛いから

入口に立って


がむしゃらに頑張って


頑張っていくうちに


遠い夢のことを忘れて簡単に叶えることができる


近い夢を沢山叶えていくんだ〜



それが正しいのか分からない(-_-)

もしかしたら違う線路を歩いてるかもしれない



でもね

今日あもちゃんともかちゃんと話して


遠い夢を叶えたい理由を忘れたら

初心に戻れば良いと気づいたの:heartbeat:



一目惚れのように心が動いた経験を

もう一度思い出して

素直にやれば


間違わないはず





感動って長続きしないから

その時に感じたことを忘れないようにしないとね!


時々初心に帰れることをして

お給仕も昔の自分を見ている気持ちでやってみるにゃん:heartpulse:





それから

諦めない心が大切だなぁと改めて感じたにゃん




みんなも何かに頑張って立ち向かっていると思う!



すごく大変で辛くて苦しくて開き直りたい気持ちが

あるはずにゃん


でも

やっぱり私はかっこいい私でいたいし

みんなが安心するようなメイドでいたいから





6月は諦めない強いメイドになってみせるよ!





最後の1人になるまで諦めない!





私がいれば大丈夫






ってみんなをはじめ




このブログを読んでるご主人様お嬢様にも




元気を与えることが出来る




スーパーメイドになってみせる:fire::fire:





だからもし



何かに挫けそうな時は私に会いに来て❤️❤️



はなえみのパワーで

絶対に元気に前向きにしてみせる!






約束:sparkling_heart:






今日も沢山のご入国ありがとうございました:blush:




久しぶりに会えたご主人様お嬢様がいて




はなえみは幸せにゃん:heartpulse:







明日はお月様から:full_moon:







みんな愛に来てね:heart:







コメントはまた今後お返しします!



いつも読んでくれてありがとう:heartbeat::heartbeat:























また明日ね:heart:



いいね 13

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!