ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
島根&鳥取に旅行しました❤️へのコメント

ちこかり

☆はなえみ応援し隊☆

いつもパワフルなはなちゃんだけど出雲大社でもっともっとパワーもらえたかにゃ??
被り物の写真、、、とってもシュールだね(^▽^)
浴衣姿のはなちゃんホント美人だにゃ!

いっせー@はなぎる神

いいねぇ

いい日旅立ち、ぶらーり列車旅w
出雲かー、まだ行ったことないから寝台特急で行ってみたいなぁ



ん、てかはなちゃんて鉄道機好きなの?(笑)

P.Sドリーム制服お祝いしたいです

まさちょう

楽しそう。

最初の景色の写真本当に良いね!
やっぱり大自然はいいなぁ〜
出雲大社行った事ないから行ってみたい!
後はなちゃんの私服姿が可愛い!
浴衣も似合ってるね。
目玉おやじ饅頭はどんな味なのかな?
気になる(笑)
今日は久しぶりにはなちゃんに会えて楽しかったよ!

こーしん

しまねっこだ!

僕も去年、家族で島根旅行に行ったよ!お姉が島根空港で働いてるから玉造温泉に泊まったよ。なんか僕が行ったとこはなちゃんも行ってるし(笑)

なおと

だいぶん変わっていそうだ

水木しげるロードも7年ぐらい前に行ったからだいぶん変わっていそうだ。


出雲大社の前をスルーして、近くのワイナリーでめっちゃ飲んでいた事も懐かしい(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る