ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ 島根&鳥取に旅行しました❤️

島根&鳥取に旅行しました❤️






お久しぶりにゃん






先日




島根県と鳥取県に旅行に行きました:heartpulse::heartpulse:





出雲大社


玉造温泉


八重垣神社


水木しげるロード









今回は写真いっぱいのせるにゃん:heartpulse:




では



いくよー:heartpulse:












島根に向かってるよ〜:heartpulse:







着きました〜:heart_eyes:


島根県のゆるキャラ





しまねっこちゃん:heartbeat:





日本で1番可愛いゆるキャラだと思った:two_hearts::two_hearts::two_hearts:







出雲大社



とうちゃーっく:heart:


やっぱり神々しいにゃんね〜


一度だけ行ったことがあったの:kissing_heart:


ちなみに


出雲大社に行くと

ひまわり畑のお父さんに話したら


『マンガでわかる日本神話』


という本を貸してくれました!



予習もバッチリよん:ok_hand:









因幡の白兎:heart_eyes:

可愛い〜





電車に乗ると〜










きゃあああ!!!!!!





しまねっこちゃん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️






なんでこんなに可愛いんだろう!





にゃんにゃん:heart:




からの!








玉造温泉!




これは足湯中〜






これは青めのう


触ると運気がアップするんだって!


『触ってごらん』

と書いてあったけど



川の流れ早いし

何気に距離あるし


盛大にジャンプしないと辿り着けない……







はなえみ



命がけで飛びました。









無事に触ることが出来たけど


命がけだったので



『触ってごらん』


の表記はやめたほうがいいと思います。。







宍道湖をイメージした


イチゴのムースケーキも食べました:cake:





甘くて美味しかったにゃん!









ここからは水木しげるロードだよ!











ぬーりーかーべー






サメの撮影スポットを発見!










隣のご主人様…






・・・






こういう時もあるよね!




うん






豆腐小僧:relaxed:




魚のかぶりもの:fish:














本当に楽しかったなぁ:heart:




目玉おやじ饅頭:heart:

























沢山のコメント待ってるにゃん:heart:


いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!