ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
筋トレは頑張るものじゃない!楽しむもの!へのコメント

てっちぃ

その通り!

数年前にマラソンのセミナーで走るのは義務じゃないって言われたよ。
楽しくないなら走らないほうがいいって。
それ以来、走りたくない時は走らない。
走りたいって思うまで走らない。
義務で嫌々走ったりすると怪我しやすいのもあるから。

筋トレというかたちじゃなくても、日常生活の中で筋トレっぽくできることあるといいかも。
自分は1人の時、デパートとかで6階7階とかまで階段使うようにしてる(笑)

ゆーしす

良き言葉だね。

良い言葉ですな。

同じ筋トレする身分として、結構奮い立ったョ。

僕も、そういう初心みたいなの忘れないように過ごさんとな。

そして、『良いな』って思ってやってきたことは、必ず良い意味で自分に宿る。

筋トレに限った事ではなく。

ソレを信じる自分を信じて、真っ直ぐ進んでくだされ。


僕は、ちと身辺バタバタするので間は空くけど、その間も筋トレ続けてパワーアップしときます。

そして、また入国したときには宜しくです。


追伸:

ドリーム服、極限似合ってたよ!!

てか、ちゃんとドリームのお祝い出来てないから、身辺のバタバタが綺麗に片付いたら必ずお祝いしに行きます。

とーる

それは違うなぁ。。

筋トレは金払ってするものじゃない
金を貰いながらするものだ!

これが自分の考えかな~。

仕事柄ね。
100キロの物を持ち上げたり、たくさん荷物を運んだりするからねww

初めは30キロの荷物が持てなかったのに、ちょっとなれれば100キロなんて軽々だよ!

だから、筋トレは金を貰いながらするもの。
わかった?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る