ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
水樹奈々ちゃんの人気No.1を歌ったら…へのコメント

いっせー@はなぎる神

すげえ

DAMで90越えは普通にすげえw85以上でもすごいのにww
そんな 歌はな姫の渡月橋をまた聴きたいな

化け猫

題名に釣られた(笑)

初めまして( ^ω^ )
題名に釣られて拝見させてもらったよ

お歌上手なんですね
是非とも聞いて観たい

機会があれば会ってみたいな
名古屋から突然のコメでした♪( ´θ`)ノ

ゆーしす

お・・・

ETERNAL BLAZE

ライブの定番中の定番曲ですな←ファンクラブだった人

僕もそのアニメ観てないですけどね(´・ω・`)

歌は、めっちゃ好きv


お団子ヘア、また新鮮な!

ついでのやつも、なんかお人形さんみたいな感じがすばらすぃ〜。


と、言うわけで、留学頑張ってくだされ。

けんご

こんにちは♪

はなえみちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る