ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ 水樹奈々ちゃんの人気No.1を歌ったら…

水樹奈々ちゃんの人気No.1を歌ったら…





おはにゃん





昨日はとても暑かったにゃんね〜〜





梅雨も知らないうちに終わってたり?






はなは晴れ女なので




ぽかぽか日和が大好きにゃん:heart:







それはそうと




昨日






水樹奈々ちゃんの



人気No.1の曲を歌いました。。





・・・





題名は覚えていません。。







ちなみにこの曲




魔法少女リリカルなのはの曲です















1ミリも見たことありません。








でもいい曲が沢山あることは知ってる:thumbsup::thumbsup:








歌ったところ











あれ?





3年間も聴いてないのに




わりと点数が高かった件






からの!





この曲もあったので歌いました:heart:








はい



YMD






ビミョーな点数。。






でもでも




楽しかったから良し:ok_hand:





ここから話が変わるよ〜




先日



お団子ヘアーにしたので



ちょっとみて欲しいな:heart:
















普段より目が大きく見えるのは




つけまつげ付けたからだよ:relaxed::relaxed:







ついでに



















今日はひみつきちだよ:heart:





愛に来てね:two_hearts::two_hearts:







いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!